西尾市トライアスロン協会

西尾市トライアスロン協会

NEWS

お知らせ

講演会「最高齢ギネスを走るアイアンマン」盛会のお礼とご報告
ならびに令和6年能登半島地震災害義援金のお礼とご報告

この度は「最高齢ギネスを走るアイアンマン〜今を生きる!共に生きる!〜稲田弘氏講演会」に多数ご参加いただきありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、大盛況のうちに終了いたしました。

今回講演をしていただいた稲田弘氏のお話を始め大変実りのある会だったのではないかと思います。

この講演をきっかけに皆様の心を少しでも勇気づけることができたら嬉しく思います。
ご多忙の中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

西尾市トライアスロン協会
会長 野村昌章

ご協賛いただいた皆様へ

「最高齢ギネスを走るアイアンマン〜今を生きる!共に生きる!〜稲田弘氏講演会」に対するご協賛のお礼

このたび上記講演会に対する活動支援のご協賛金を賜りました。皆様からの多大なるご支援、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

いただいた協賛金は、講演会の運営準備活動支援、及び「西尾市トライアスロン ジュニチームの活動支援金」として贈呈させていただきます。
地元で活躍する有望な選手たちの、今後世界を目指す上での育成支援金として充てさせていただきます。
今後とも、変わらぬご支援のほどをよろしくお願いいたします。

なお、ご協賛いただいた皆様のご芳名をこちらで掲載させていただきました。

令和6年能登半島地震災害義援金のお礼とご報告

当日会場に置きまして、ご来場の皆様より、令和6年能登半島地震災害義援金を受付させていただいたところ、下記のとおり集まりましたことをご報告させていただきます。
皆様のあたたかいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

義援金総額  18,419 円

お寄せいただいた義援金は、全額を中日新聞社社会事業団を通して被災地へ送金させていただきました。

最高齢ギネスを走るアイアンマン実行委員会 

Related Posts

上部へスクロール